山梨県甲斐市にあるYJ空手アカデミーは世界チャンピオンの長谷川 行光が指導する空手教室です。

第49回山梨県中学生・第24回中学校空手道選手権大会

2022.06.20

2022年6月19日(日)

小瀬武道館アリーナ

全国中学生大会の予選である県大会が行われ、女子団体形で竜王中学校が見事優勝しました。

メンバー:土屋真璃、山口心陽、後屋敷柚、城取結夢

また団体組手においても3位入賞と活躍しました。

夏の鹿児島全国大会に向けて、強化練習や道場稽古に益々励んで欲しいと思います。

——————————————–

本大会は中学生の学年オープン大会で、個人戦は道場、団体戦は中学校からのエントリーとなります。

上位1,2位の選手は全国中学生空手道選手権大会(8/26-28鹿児島県)、関東中学生空手道選手権大会(10/15-16埼玉県)に出場が決定します。

参加希望者は5/30(月)までに返信及び、参加費を稽古時に持参願います。

コロナ対策として健康管理チェックシートの提出がありますので下記からダウンロードして下さい。

選手1名につき保護者1名の入館が認められます。(保護者も健康管理チェックシートを提出して下さい)

※団体戦は中学校の顧問の先生に申込してもらって下さい!

※学校から保護者の同意書が配布されると思いますので対応願います。

中学生大会要綱(個人戦)

中学校大会要綱(団体戦)

健康管理チェックシート

コロナ対策について

中学生大会進行表