山梨県甲斐市にあるYJ空手アカデミーは世界チャンピオンの長谷川 行光が指導する空手教室です。

山口心陽さん2.11チャレスポTOKYOに出演!

2021.02.12

2021年2月11日AM10:35~10:50

東京国際フォーラム

障害のある人もない人もスポーツで繋げよう笑顔の輪!をスローガンに「チャレスポTOKYO」が2021年2月11日に東京国際フォーラムにて開催されました。

この素晴らしいイベントに昭和道場の山口心陽さんが選出され、「デフ空手」のコーナーで演武しました。この模様はYouTubeでライブ配信されました。多くの人に勇気とチャレンジ精神の大切さを与えてくれました。

 

当日はアナウンサーの笠井信輔さん、小倉智昭さんやフィギュアスケーターの本多望結さん、お笑い芸人のティモンティなどの芸能人も参加しています。

※ライブ配信を見逃した方も下記サイトからアーカイブ動画が見れますので是非ご覧下さい。

下記「チャレスポ東京YouTube配信動画」をクリックすると、「10:00配信START 開始までしばらくお待ちください」の画面が30分続いた後、本編スタートになります。
30:00までスクロールして進めてからご覧下さい。

デフ空手ステージ
1:07:50~1:25:02

心陽さん出演
1:12:50~ センター
1:18:46~ 左側

YouTube アーカイブ配信動画はこちら ↓ 

チャレスポTOKYO YouTube配信動画